読売新聞折込紙「東都よみうり」への広告宣伝 第④弾として、5月24日版に広告を掲載。今回は「日本刀ブームの再来」「日本刀趣味の初め」を一言伝えました。「東都よみうり」は東京東部(江戸川区・江東区・墨田区・葛飾区の全域と足立区・台東区・港区の一部地域)の読売新聞読者15万世帯への朝刊折込紙。①昨年8月25日版、②11月10日版、③今年2月9日版に続く最終回です。地元の認知度をアップしようと、3ケ月ごとに日本刀の魅力を4回(1年間)伝え、顧客を増やしたいと考えました。この広告の効果があったのかはわかりません。日本刀の魅力を伝えようとする姿勢の積み重ねが大事と自分に言い聞かせています。